*インターペットへGo* | ひーのワンLife

4月4日

お友だちといっしょにインターペットとペットフェアへお出かけしてきました


今回は3つのイベントが同時開催ということでしたが、時間もなく、ドックショーには行けません

でした

残念(^^;

また次回のドックショーを楽しみにしています



そして、朝5時起床で気合いを入れて出発の予定が、起きたら7時!!

あっちゃーーー完全遅刻


駐車場も混むと思って近くに停めたかったのに・・・


それでも頑張って即効準備で出発して、なんとか10時半には到着








さぁ~気合いを入れて買い物するぞ!!







会場内は混んではいましたが、第一土曜日ということもあってか、去年よりも空いていたような気がします

あとは、3会場に分散していたからかもしれませんね



今回は、松本チームといっしょに出発!!

ただまいどちゃん、ありー、フォルクルの写真がないことに後で気づきました(^^; ごめん・・・


会場では神奈川チームと合流








取りあえず、ランチの時間まで自由解散

思い思いのお店をみてまわります



今回のインターペットは車のディーラー関係の出店や、おやつやフードのお店が多くて

洋服やオーラルケアの出店は少なかったような気がします


その中でも、会場中央に設けられたタイの企業のブースは、ベットやカラーリード、お洋服など

お洒落なものが多かったような気がします








れぃれぃもタキシードを試着♡

可愛かったんだけど、サイズがちょっと小さかったのが残念(^^; でした








つけまつげバッチリな、ワーゲンカブリオレの前にて。







もちろん試乗もさせてくれましたよ!!








ちっちゃなワーゲンと記念撮影


そうそう、昨年に比べて、こういったわんこの撮影スペースもすごく少なくなってました

撮影スペースがあっても整理券が配られていたり、イベントに参加しないと撮影できなかったり


なんだか、自由な感じで撮れないのは残念だなっと思いました



インターペットとペットフェア

2会場を回るのは忙しかったですが、個人的にはペットフェアの方が洋服やオーラルケアなど

小物が充実していて、買い物しやすく、楽しかったです



どちらも本日4月5日まで開催中

ぜひ皆さま行かれてみて下さいね


イベントの戦利品は、また明日♡







ランキングに参加しています

こんなワーゲン欲しいなのぽちっと応援

お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ