*ふわもこDay* | ひーのワンLife

昨日はその前までの青空とは違ってどんより曇りときどき雨・・・

そんな日に限って、トリミング予約でした(^^;


れぃれぃははるトリで綺麗にしてもらってあったので、

くぅとちゅっちゅはサロンでお願いをしました



ちゅっちゅはいつも通りな感じで~(笑)

けっこうアバウトなオーダーで!!


くぅちゃんは、ちょっとイメチェン中だったので、写真を見せてオーダー







♡ふわもこな2ワン♡


夜撮影だったのが、残念なお写真ですが(^^;


くぅちゃんしっかり決めポーズ!!

ちゅっちゅ~目開けて!!!










くぅちゃんの目指すスタイルまであと半年くらいかかるかな

トップの毛、増殖中!!




今日はQRSといっしょにインターペットへお出かけです

たくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしています


見かけたらぜひぜひ声かけて下さいね♡






ランキングに参加しています

ふわもこぬいぐるみ姉妹にぽちっと応援

お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ