*はるトリ* | ひーのワンLife


本日夜9時過ぎ

*haru*工房 カートオープンです



http://hico8613.cart.fc2.com/




今回、完売品からはネームオーナメントの再販になります

宜しくお願いいたします




ここ数日のぽかぽか陽気で松本の桜の開花宣言がでました

例年より早めに満開との予想ですが、今日からしばらくどんより天気が続くので

満開までもう少し時間がかかるのかな


桜は楽しみですが、何だか散り際がさみしくなり、良かったり悪かったり。

それでも今年もQRSといっしょに桜んぽを楽しみたいと思います








QRS家の庭では、ユキヤナギが咲き始めました

真っ白に枝いっぱいに花をつける、ユキヤナギの満開も楽しみです


そろそろガーデニングも始動しないと!!








さて、雨曜日に突然はじまったはるくんトリミング はるトリ


れぃれぃ完全にご立腹!!

目つき悪っ!!







お耳の毛が伸びていたので、3cmカットでちょっぴり若返ったれぃれぃです

ふわもこday♡

ずっとそばでクンクンしてたいくらいいい匂い ← ちょっと変態(笑)








ちょっとムッツリ怒り顔のれぃれぃですが、ウマウマのご褒美で機嫌回復♪


今月のはるトリはれぃれぃでした♡



週末のお出かけに向けて、時間がなくってはるトリできそうにないので、

明日はくぅとちゅっちゅのトリミング&わたしのトリミングに行ってきます!!








ランキングに参加しています

はるトリですっきり綺麗なれぃれぃに

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ