たまに家にいるのが嫌になるときがある。






小さい頃から平和で家族の笑顔が絶えない家庭に憧れてた。





普通に仲のいいお母さんとお父さんがうらやましかった。





ママは幸せになるために再婚したけど、今幸せかって言ったらきっと幸せじゃない。




ママはきっとわがまますぎる。





昔から、たまに付き合いきれないときがあった。





今のあたしにはわがままに付き合うほどの心の余裕もゆとりもない。





いつまた爆発しちゃうかわからないから、あたしのことをほっといてほしい。





必要最低限、今は関わりたくない。
毎日毎日お金お金って…。





いい加減にしてほしい。





そりゃ怒りたくもなるよ。
呆れるし、愛想つかすわ。




何回も同じこと言わせないで。そして何回も同じこと聞かないで。




疲れたよ。あたし。




ほっといて。










Android携帯からの投稿
いやぁー苦しい。





恋も仕事も生活も…





八方ふさがりやーーー。






どうしたもんか(笑)






長いトンネル抜け出したい!!







だれかー。私に光をっ。泣





Android携帯からの投稿
占いより。




あなたのリードが待たれています。




気になる彼はネコ科の瞳を持つ男性。




だそう!!




まじっすか!!





気になる彼はネコ好きって聞いたけど。




それって当てはまるのかな!?




なんか~。
占いとか見ちゃうあたしキモッ。





気にするなかれ!!
自分の気持ちを信じるのみ。







Android携帯からの投稿