0時過ぎました。正月気分も今日まで。明日からまた頑張らなきゃ!!新年明けてから一人暮らししたい欲が急速に高まってる。どうか私を解放してください。新しい道を進ませてください。引き止めてくれるな。情に訴えるのは反則だよ。こんなこと考えてたら下を向いて歩きたくもなるわ。ちょーネガティブ警報発令中。あ、でも仕事は仕事だから頑張ろ。こんなネガティブな私にも小さな幸せ訪れますように…。
今夜は。みんなのところはもうサンタさんはやってきましたか?私のところには一足早く『痛い』サンタがやってきました。今日初めて気付いたのです。自分が顎関節症だということに…。痛い。まじで。えーん(;_;)口腔外科に行ったら『あぁ~ずいぶん 重症だね』って。こんな聖夜に痛い思いをするとは。なんてかわいそうなわたし(笑)