正月気分も今日まで。




明日からまた頑張らなきゃ!!




新年明けてから一人暮らししたい欲が





急速に高まってる。





どうか私を解放してください。






新しい道を進ませてください。





引き止めてくれるな。





情に訴えるのは反則だよ。





こんなこと考えてたら





下を向いて歩きたくもなるわ。






ちょーネガティブ警報発令中。







あ、でも仕事は仕事だから頑張ろ。






こんなネガティブな私にも







小さな幸せ訪れますように…。
Welcome2011!!




占いによるとわたくし2011年は




電撃結婚するらしい。





まじかよーっ!!





そんなビビビな出会いあるのかな!?





みんなのところは


もうサンタさんは



やってきましたか?




私のところには一足早く




『痛い』サンタがやってきました。





今日初めて気付いたのです。





自分が顎関節症だということに…。





痛い。まじで。えーん(;_;)




口腔外科に行ったら





『あぁ~ずいぶん重症だね』って。






こんな聖夜に痛い思いをするとは。





なんてかわいそうなわたし(笑)