マイペースっぷりにイライラ。




楽しくなーい!




電話したら『何の用だったの?』と言われる始末。




自分が話したくなきゃそんな態度かいっ!





へーっ。そうですか。




あんまりだよ。

楽しいはずなのに・・・。





心配ばっかりしてる。





コミュニケーション不足だから





もっとたくさん話をしないと・・・






わからないことだらけだよ。






何を考えてるとか、どう思うとかさ。






依存しないようにって自分を抑えすぎたかな。






依存しないようにって思ってたけど





ただ意地を張ってるだけな気がしてきた。





アホらしーーー。





私そんなに弱くないよ。って





強がってただけかもしれない。





くだらなーーーっ。





その意地、止めればいいのにね。





なんかかわいくない女になってしまったようだ(笑)











ようやく更新する余裕がでてきたー!




いろんなことに決着がついて




前に進みはじめることができてる気がする。





うん、いいことだ。





新しく私の生活に入り込んできたあの人に






今度こそは依存しないっていう決心を





貫き通していこうと思う。





できるかなー。





…いや、やる!






Android携帯からの投稿