- 前ページ
- 次ページ
楽しいはずなのに・・・。
心配ばっかりしてる。
コミュニケーション不足だから
もっとたくさん話をしないと・・・
わからないことだらけだよ。
何を考えてるとか、どう思うとかさ。
依存しないようにって自分を抑えすぎたかな。
依存しないようにって思ってたけど
ただ意地を張ってるだけな気がしてきた。
アホらしーーー。
私そんなに弱くないよ。って
強がってただけかもしれない。
くだらなーーーっ。
その意地、止めればいいのにね。
なんかかわいくない女になってしまったようだ(笑)
ようやく更新する余裕がでてきたー!
いろんなことに決着がついて
前に進みはじめることができてる気がする。
うん、いいことだ。
新しく私の生活に入り込んできたあの人に
今度こそは依存しないっていう決心を
貫き通していこうと思う。
できるかなー。
…いや、やる!
Android携帯からの投稿
いろんなことに決着がついて
前に進みはじめることができてる気がする。
うん、いいことだ。
新しく私の生活に入り込んできたあの人に
今度こそは依存しないっていう決心を
貫き通していこうと思う。
できるかなー。
…いや、やる!
Android携帯からの投稿