寝つきが悪い!





明日は仕事だぜぃ。






朝ツラいから早く寝たいよぅ。







仕事なんかほっぽりだして






カメラ持って出かけたいなぁ。。






写真たくさん撮りに行きたいなぁ。






むーっ。
仕事いややなぁ。












Android携帯からの投稿
連絡ナッスィン!!



なんでー?



ゴハン誘って、日程調整してくれるんやないのー?




それから日にちについての連絡ナッスィン!!




なんでー?笑




遠まわしに断られてるってこと?





やーっ。゚(゚´Д`゚)゚。



Android携帯からの投稿
心にトゲがささっていました。




長いことささってました。
  



思いきって友達に相談してみました。





トゲが抜けた…
よりも溶けていった気がしました。





私は私で頑張ればいいんだって。





人は人。自分は自分。





頑張る前からびびって何もしない





よりは頑張って、結果ダメの方が





納得できるよね。






友達にありがとうって伝えた。





迷ってたけど、前に進めそう。













Android携帯からの投稿