zzz。寝つきが悪い!明日は仕事だぜぃ。朝ツラいから早く寝たいよぅ。仕事なんかほっぽりだしてカメラ持って出かけたいなぁ。。写真たくさん撮りに行きたいなぁ。むーっ。仕事いややなぁ。Android携帯からの投稿
はぁ。連絡ナッスィン!!なんでー?ゴハン誘って、日程調整してくれるんやないのー?それから日にちについての連絡ナッスィン!!なんでー?笑遠まわしに断られてるってこと?やーっ。゚(゚´Д`゚)゚。Android携帯からの投稿
トゲトゲ。心にトゲがささっていました。長いことささってました。 思いきって友達に相談してみました。トゲが抜けた…よりも溶けていった気がしました。私は私で頑張ればいいんだって。人は人。自分は自分。頑張る前からびびって何もしないよりは頑張って、結果ダメの方が納得できるよね。友達にありがとうって伝えた。迷ってたけど、前に進めそう。Android携帯からの投稿