【雑草魂を忘れるな】ダンサー編 | ⬜︎HICKYのダンス&スポーツ健康ブログ⬜︎

⬜︎HICKYのダンス&スポーツ健康ブログ⬜︎

【経歴】
•日本人初LOCKダンスバトル世界一
•Missy Elliottツアー出演
•Will.i.am feat.Justin bieber 出演
・荻野目洋子ダンシングヒーロー

【イベント事業】
都内でダンスイベント事業を運営。1日1600人ダンスイベントを主催

こんにちは


今日は


とても良い日になりました♪


ダンサーとしての心得


 TODAY'S
 
出る杭は打たれるから、ぶち向いてさらに突進しろ!!



コンクリートがあるのに


ぶち抜いたな!!



思い出しました


ありがとう!!


カッコいいな!!


『出る杭は打たれる』


色々と考えてダンサーとして

生き残る事を選択しました。


出る杭は打たれてもぶち抜いて、さらに突進



こんな環境の中


凄いなぁー!!


そして綺麗だなぁー!!


いい写真撮れましたグッ


ありがとうございます!!



年齢で逃げるのやめるね 笑


まだまだ頑張れそうだグラサン


さぁー今日も明日も頑張るぞOK