【自宅でストレッチ】おすすめアイテム公開!! | ⬜︎HICKYのダンス&スポーツ健康ブログ⬜︎

⬜︎HICKYのダンス&スポーツ健康ブログ⬜︎

【経歴】
•日本人初LOCKダンスバトル世界一
•Missy Elliottツアー出演
•Will.i.am feat.Justin bieber 出演
・荻野目洋子ダンシングヒーロー

【イベント事業】
都内でダンスイベント事業を運営。1日1600人ダンスイベントを主催

 こんにちは


ダンサーのヒッキーです。


今日はストレッチ体操に


便利だったものを


紹介しますウインク


イベントバナー



 TODAY'S
 
​自宅で手軽にカラダケア



​ストレッチバンド



まずはこれ僕もいまだに持っています!!


ストレッチダンスバンド


これはかなり使い込んでいますグラサン


僕の場合は肩と首を凄い使うダンスなので


肩は常に慢性的に痛いと言いますか


関節が綺麗に動いてくれません。


なのでこのようなストレッチをかなりやります!!



イベントバナー


これは肩と同時に胸の前の筋肉も

ストレッチしてくれるので

便利ですよーコアラコアラコアラ








​ストレッチポール




そして僕が地方でも持っていたりする


アイテムパー


ストレッチポール!!


短いで良い!


さらには固いストレッチポール


これです笑



小さくて固いのが便利です!!

場所も取らず部屋のデザインと色を

合わせると雰囲気が合うのでオススメです爆笑







こんな感じで使います!!

猫背なので

とても気持ちいいです!!



他にも、、、。





ブログ書きながら


このポール使いたくなりました照れ


時間ある時に僕がどのように

使っているか

動画とか撮ってみるのも

良い企画かもと思っております!!


今日も皆さん

見て頂きありがとうございました!!