こんにちは、

フォトグラファーのヒッキーこと

森藤ヒサシです。

 

 

数週間前から

「初出版への道のり」について

お伝えしています。

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

今回は

出版当日のお話です。

 

 

◇◇

 

 

本日出版!
"家族写真の魔法"という日、

 

私は、

朝からずーーーっとミーティングでした。

 

 

ブログもSNSも更新出来ずにいたら、

友人の本田こうちゃんが、紹介してくれた!

 

 

うれしい!

ありがとう!


数年前に、

こうちゃんの奥様の

マタニティを撮影させていただいた時の写真、

掲載させていただいたのです。


めっちゃいい感じの写真だよ。

 

 

 

 

こうちゃんのブログから

一部抜粋させてもらいます。

 

 

◇◇

 

 

家族写真ってめちゃめちゃ深くて。

家族間の重要さって、

このブログでも色々書いているけど、

写真からのアプローチで深い癒しが起こったりするのさ。

ぜひ一読してみてね。

 

俺が結婚する頃、

幸せ夫婦から聞いた話があってね

「付き合いたての頃の写真を

寝室に貼っておくと、

喧嘩したとき仲直りしやすくなるよ」って。

付き合いたての頃の写真って、

自分の顔がめっちゃ嬉しそうでさw

長く一緒にいると

些細なことで不機嫌になるけど、

 

付き合いたての頃って

全然不機嫌にならないじゃんw

 

いいよいいよって許したりするじゃん。

なんか、その頃の

自分に叱ってもらうんだよな。

 

不機嫌な今の自分をさ。

今の幸せにも気付けるわけでさ。

 

 

◇◇

 

 

他にもブログで、

こうちゃんも書いてるけど、

 

スマホで写真撮っても、

あんがい部屋に飾る写真って、

なかったりするんだよね。

やっぱりプロにお願いするのって、

ありだと思うわけです。


よかったら、うちのスタジオに、

撮りにきてくれたらうれしいなー。



こーちゃん、ありがと。


 

 

 

出版した本です。
本をクリックしてね!
 

 

家族写真の魔法

Amazon(アマゾン)

1,650円

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

森藤ヒサシ

(ヒッキー)

 

 

 

 メルマガ /SNS 】

 

最新情報はメルマガで!

(一般社団法人国際ポートレート協会)

https://mshn.jp/r/?id=17inl20140&sid=5248


マニアックなのに

フォロワー1万5000人超のインスタ
https://mshn.jp/r/?id=17gj020140&sid=5248

facebook!
https://mshn.jp/r/?id=17gj120140&sid=5248

 

 


 

 

Zen Photographer Hicky youtubeの

チャンネル登録お願いします!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZTx5FUjLcU8&t=21s 

 

Finally, I started an English version of my youtube channel!

I am planning to post videos about technics of portrait photography! 

Please subscribe my channel!! 

 

なな、なんと、 英語版でyoutubeをスタートしましたーーー! 

4,5年前にはやっていた時期があるのですが、

なんとなく自分らしくなくやめてしまいました。 

来年は、ワールドワイドで、

英語版で写真のテクニックを伝えていこうと思ってます!

 

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!