こんにちは、

フォトグラファーのヒッキーこと

森藤ヒサシです。

 

 

昨日からの続きです。

今回のシリーズも最終回です!

 

 

 

 

 

 

 

part 1

 →https://ameblo.jp/hicky-morifuji/entry-12813094407.html

 

part 2

 →https://ameblo.jp/hicky-morifuji/entry-12813097648.html

 

part 3

 →https://ameblo.jp/hicky-morifuji/entry-12813096155.html

 

part 4

 →https://ameblo.jp/hicky-morifuji/entry-12813097648.html

 

 

 

和氣先生に電話で、

「この物件に決まりませんでした」

とお伝えすると、

 

「おかしいなー???」

と言うのです。

 

 

「ヒッキーたちがここに住めるようになるはずなんだけど」と。

 

 

先生も、外れることがあるんだなー、

と思い、また次の物件を探し始めようとしていました。

 

 

すると、1週間後、

また、不動産屋さんからの電話。

 

 

「もし、すぐに引越しされることが可能であれば、

 オーナーがOKと言っています!!!」

 

 

 

やったーーーーー!!!

 

 

まっきーと一緒に大喜び。

 

すぐに、和氣先生にも電話で報告。

 

 

先生は「おかしいと思ったんだよなー」とのこと。

 

 

実は、和氣先生、

私と一緒にこの物件を見に来た時、

小さな水晶を、この家に投げ込んでいたのです。

 

 

すごいですねー。

 

先生のエネルギー。

 

 

 

そして、私たちは、

晴れて、この田園調布の家に引越してくることになりました。。

 

 

 

広尾のスタジオが決まりかけていて、

最終的には借りれなかったのも、

 

南平台のマンションが決まって、

引っ越したはいいけど、

管理組合から追い出されたのも、

 

最終的には、

この田園調布スタジオに出会うためだったのです!!

 

 

そして、2014年12月末。

 

南平台に持ち込んでいた、

写真の機材、大きな道具など、

すべて、田園町に持ち込みました。

 

2015年という新たな年を前に、

物件探しに明け暮れた、2014年が終わったのでした。



ゴールにたどり着くと、

途中の困難がなんのためにあったのか、

ようやく理解できます。

 

このゴールのために、困難があるんですよね。

 

 

いつもいつも、

このドラマを楽しみたいのかもしれないなー

と思うのでした。
 

 

 

 



月島のスタジオの最後!

 

 

 

ということで、めでたしめでたし!!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

森藤ヒサシ

(ヒッキー)

 

 

 

 

 

 

 

 

Zen Photographer Hicky youtubeの

チャンネル登録お願いします!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZTx5FUjLcU8&t=21s 

 

Finally, I started an English version of my youtube channel!

I am planning to post videos about technics of portrait photography! 

Please subscribe my channel!! 

 

なな、なんと、 英語版でyoutubeをスタートしましたーーー! 

4,5年前にはやっていた時期があるのですが、

なんとなく自分らしくなくやめてしまいました。 

来年は、ワールドワイドで、

英語版で写真のテクニックを伝えていこうと思ってます!

 

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!