本当にありがとうございました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨夜はオシャレルズで、クラブチッタ川崎で開催の『Hep Cat's Groove』に出演させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。













そして、僕にとっては、オシャレルズとして最後のステージとなりました。

沢山の方々に支えられて、とても幸せなラストライブとなりました。

横断幕が広げられた時は、色んな感情が溢れ出して、泣きそうになりました。


ライブを終えて、ロビーに行くと、沢山の方に声をかけて頂いて、嬉しかったです。

東京を拠点に、長らくプロミュージシャン、レッスンプロとして活動して来ましたが、この日が本当の最後となりました。

これからは青森県弘前市を拠点を移して、アマチュアに戻りますが、音楽は続けて行きますので、機会があれば、東京にも来ることはあると思います。

これからも頑張ります。

あくまでも一先ずではありますが、今まで僕の音楽人生に関わって下さった全ての皆様に、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』