近況報告 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

東京から弘前に引っ越して来て、もう一週間経ちました。


今年は大雪で、丸1日降りっぱなしの日もありますね。


寒いのに、汗だくになりますね。


さて、その昔、太宰治が通ったと言われている喫茶店が弘前にあります。


万茶ンというお店にお邪魔して来ました。




ケーキセット(アップルパイと太宰ブレンドをチョイス)しました。

コーヒーが絶品でした。

ご馳走様でした。

それから、こちらは旧図書館。


こちらは岩木川の河川敷。


雪道はまだ歩き慣れないです。

歩き疲れて、写真撮るの忘れちゃいますね。

近況報告でした。