明日はオシャレルズでクラブチッタ川崎に出演させて頂きます。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨年、父が他界したので、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。


今年もどうぞ、宜しくお願い致します。


早速ですが、明日は毎年恒例のクラブチッタ川崎に、オシャレルズで出演させて頂きます。


そして、僕にとっては、オシャレルズとして最後のステージとなります。




今日は、東京で最後の遊びかな?

飯能市で焚き火遊びして来ました。






ハンバーガーも、ソーセージとポテサラのホットサンドも、すげー美味しく出来ました。

焚き火を囲んで、外で食べると絶品になりますね。

今日は幸せな休日でした。

明日は頑張ります。