先週のライブレポその3 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週のライブレポその3

11月3日(土曜日)は、オシャレルズで、下北沢Basement Barに出演させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。

そして、『Let's Go Rockin'n'Rollin'』14周年アニバーサリー、本当におめでとうございます。


チケットは完売、めちゃくちゃ熱い夜になりました。

(リハーサル中)

楽しくて、あっという間のライブでした。


(本番直前)

ここからは頂いたお写真




DJ Ryozoさん、改めて、Let's Go Rockin'n'Rollin'14周年、本当におめでとうございます。

そして、ロキロリにお越し下さった全ての皆様へ、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』