先週のライブレポその2 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週のライブレポその2

11月2日(金曜日)は、世田谷区駒沢オリンピック公園で開催されていた『東京ラーメンショー2018』に、オシャレルズで出演させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。


リハーサル中は陽射しが暑くて、汗かくほどだったのに、陽が落ちると途端に寒くて、ラーメンが一層美味しく感じましたね。














昨年は気合い入れて、2杯食べたのですが、今年は1杯でリタイアでした。