先週のライブレポその1 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

遅くなりましたが、先週のライブレポを、、、

10月31日(水曜日)は、オシャレルズで横浜伊勢佐木長者町の老舗ライブハウス『FRIDAY』に出演させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。

ハロウィン当日と言う事で、みんな浮かれておりました。

こちらはリハーサル中。


本番前。



打楽器チーム、楽器もハロウィン仕様です。











顔なしが2人!!



楽しかった(^-^)

そして、平日にも関わらず、遠方からのお客様もちらほら。

本当にありがとうございました。

最後の写真は演奏中に、ジャック・オー・ランタンの被り物がずれて来て、前が見えなくなった僕。

焦ったけど、楽しかった(^-^)

最後に改めて、ハロウィンをオシャレルズと共に過ごして下さった、全ての皆様へ、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』