先週のライブレポその4 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

先週のライブレポ、最後は昨日、11月4日に(日曜日)は、オシャレルズで、埼玉県新座市、ホルモン焼肉の『けむり家六九番』に出演させて頂きました。

お越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。



正直、不思議なお店でした。

ホルモン焼肉屋さんでライブって想像がつきませんでした。

変わった所(定食屋に酒蔵、お好み焼き屋にお寺の本堂等)でのライブは結構やってますが、ライブ中に、お客様が七輪でホルモン焼いてるのかなぁ?って思っていたら、ライブハウス併設のホルモン焼肉屋さんって感じでした。

ほぼほぼ生音のライブハウスで、個人的にはやり易い音でした。












こちらは楽屋でのひとこま。


ライブ終了後、美味しい焼肉もご馳走になりました。

ドラムはPearlの古市橋キットで、シリーズはわかりませんでした。

でも、良い音してました。

最後に改めて、昨夜、新座市けむり家六九番で、オシャレルズと共に過ごして下さった全ての皆様へ、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』