肌寒い。。。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日の東京は肌寒いですねぇショック!


簡単で温かい物が食べたいと思い、煮麺を作ったのですが、メール打ちながら食べてたら、麺が汁を吸い切って、変な食べ物になってました。。。


おはようございます。。。


朝から(もう力いっぱい昼ですが。。。)テンションガタ落ちの『ひしや』なのです。。。


そんな、いつも以上にゆるゆるな僕は、今宵、ライヴなのです。。。


トニー中村 & State Sidersのライヴなのです。。。


原宿クロコダイルなのです。。。


Urban Cowboy Junction Vol.201なのです。。。


今日も全力で楽しみたいと思います!!


美味しいお酒と共に、カントリーミュージックは如何でしょうか!?


20:00~と、22:00~の2セットです。


お時間ある方は、是非遊びに来て下さいねニコニコドキドキ