髪、切りました | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日の東京は、小春日和ってな感じでしたねニコニコ


日中は暖かくて、気持ち良かったです。


明日には雨が降るとの噂なので、今日しかないと思って、髪をばっさり刈りました。


まあ、ばっさりと言っても、元々それほど長い髪は持ち合わせていないのですが、坊主頭にしたので、刈られた髪の量を見ると、結構ばっさり感がありましたニコニコ


さっぱりして気持ち良いのですが、やっぱりまだまだ、日が落ちると寒いですね!!


今夜は枕が冷たくて、寝付くのに時間がかかりそうですニコニコ