アニメーション | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

アニメって見ますか!?


僕は、年甲斐もなく、今でも見ちゃいます。


時間が合えば、おじゃる丸やぜんまい侍なんか、好きなんですよニコニコ


そんなお子ちゃまな僕が、最近はまっているアニメが、テレビ東京系で月曜深夜に放送している、続夏目友人帳です。


ザックリ言うと、妖怪が見える少年の物語なのですが、一期一会を強く感じるストーリー(僕が勝手に感じてる)で、なんだか優しさに満ちていて、泪が溢れてしまうのです。


優しさってなんだろうとか、愛するってなんだろうとか、色々考えてしまいます。


興味のある方は、月曜の夜は夜更かししてみて下さいねラブラブ