4作目「こころのうた」を投稿しました。 | ひっこりーPのブログ

ひっこりーPのブログ

目指せ累計10万再生!ボカロPの奮闘気!




みなさんお待たせしました。

今度で4作目となる「こころのた」を投稿しました。

この曲はもう5年くらい前に作った曲で、

いつか曲として完成させようとずっと温めていた曲です。

ストレート過ぎるくらいストレートな曲だけど、

大きな別れを経験したとき聞いてくれたらなと思います。

この曲を聞いたときに最後の歌詞のように遠く離れた人たちが

同じ笑顔になってくれればと思います。

最後に今作もキーボードで冨永 隆治さんに協力していただきました。

ありがとうございます!

では!