次作「ロールオーバー」は12月30日の夜投稿します! | ひっこりーPのブログ

ひっこりーPのブログ

目指せ累計10万再生!ボカロPの奮闘気!

なんかこう最近は昔みたいに、

色々思うことがあっても素直にブログに書けなくなってきました。

書いちゃう前に色んな人の立場とかこれを見てどう思うかとか考えてしまうからです。

後先考えるようになったっていうと聞こえはいいけど、

おじさんになったってことでしょうか(笑)

友達から聞いた話でとってもムカッとくることがあったんだけど、

世の中いろんな人がいるんですね。



次作の「ロールオーバー」ですが、

今日の夜にでも投稿したいと思います。

これが最後の投稿になります。

それと曲のカラオケ音源ですが、

いままで音源と譜面だけでしたが、

カラオケ動画もいっしょに再配布したいと思います。


ラブソング→
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736265.zip

ブランクマインド→
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736269.zip

cry.→
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736258.zip

こころのうた→
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736273.zip



ぜひ「歌ってみた」で歌ってみて下さい!

よろしくお願いします!