とりあえずあと10年生きてみよう。 | ひっこりーPのブログ

ひっこりーPのブログ

目指せ累計10万再生!ボカロPの奮闘気!

この言葉はヤンキー先生の義家弘介さんの本で書いていたセリフです。

思えば10年前は生きる意味なんてわからなくて、

ずっと悩んでる毎日だったと思います。

毎日が辛くて空虚だったし、

人も信じらないし、

生きるってなんなんだろうって漫然と毎日考えて考えて、

でも死ぬような勇気もなく、

毎日なんとなく生きていたと思います。

そんなときこの本のこの言葉を知って、

なんだか勇気づけられて、

もうちょっとがんばってみようって思ったことを覚えています。

あのときから10年くらいたったけど、

生きる意味を見つけたかと言えば全然見つけられていません。

でも生きててよかったなってのは最近やっと感じることができました。

それがなんなんのかわからないけど、

人生なんて生きてたら突っ立ってても意外となんとかなるのかもしれないです。

だから肩の力を抜いて適当に頑張っていきたいと最近は思います。



なんだか取り留めのない話になりましたが、

次回作は来週くらいに発表したいと思っています!

ぜひ楽しみにしててください!



そしてリスナーの方がたくさんの絵を書いてくれましたので

ここで紹介させてもらいたいと思います!

まずはなっち~さん!

キャンバスや絵の具の絵を書いてブランクマインドの歌詞と重なるものがあります!
すごくかっこいい絵ですね!
ありがとうございました!



次は柚希さんの絵です!


一目見たときにすごくかわいらしい絵でラブソングの
印象に合ってる絵だなって思いました!
ありがとうございました!


最後にkamyuさんの絵です!


この曲は「cry.」を題材とした絵ですね!
歌詞の雰囲気に合ったすごくいい表情を書いてくれました!
すごくクールでかっこいいと思います!
ありがとうございました!

絵って音楽と同じくらい色んな人の個性がでるものだからとてもおもしろいですね!

ぜひこれを見ているみなさんも自分の絵や踊ってみたなんかをしていただけると

すごくうれしいので、

もしよかったらどんどん投稿してください!

では!