3作目「cry.」を発表しました! | ひっこりーPのブログ

ひっこりーPのブログ

目指せ累計10万再生!ボカロPの奮闘気!






2作目となる「cry.」を投稿しました!


この曲は全5作品中一番自分らしい歌詞になったと思います。

自分はすごく考え込む性格だし、

内向的なので・・・・。

うまく表現できないですが曲を聴いてもらえればわかると思います。



そしてこの曲は一番アレンジに苦労しました。

実は自分の曲のレコーディングについてはほぼ一本のギターしか使っていません。

というのもピアノもキーボードも弾けないし、

自分のできることがあまり多くありません。

その中で今回の楽曲はいろんなやったことのない音を使って

作った初めての楽曲です。

ぜひ聞いてみてください!

感想をお待ちしております。



連絡先→hickoloid@gmail.com