【切磋琢磨 其の七十七】 | 山中啓太

山中啓太

ブログの説明を入力します。



11日はコンビクションでライブでしたよ。
来てくれたみなさんありがとうございました。


今回対バンだった
the graceful musicのボーカルの
村田さんに直々にお誘い頂いて、出演できることになりました。
実は、村田さんの影ファンだった僕はまじで嬉しかったっす。笑

愛知の
鏡トナリもまじかっけかった!

打ち上げも
色んな人と話せて楽しかったよう。



今日は
甲府駅北口で開催される
舞鶴フェスに出演する予定でしたが
台風の影響でイベント自体延期になりました。
楽しみにしていたみなさん申し訳ございません。

延期日は
3月21日に予定されていますが
僕のスケジュール上
出演できるかまだはっきりわかりません。

ご了承くだせぇ。


ちなみに、
今月は17日に湯村フォークロックカフェでライブがあります。
この日も素晴らしい一日になりそうです。
みんな先輩たちなんで緊張していますが。。。笑


台風にはくれぐれも気をつけてくださいね。


では。