お久しぶりです。 | 山中啓太

山中啓太

ブログの説明を入力します。



またまた
更新するのをサボっていました。

気がついたらもう10月。
気がついたら秋。


本格的にソロでの活動を始めてから
約三ヶ月が経ちます。
振り返れば、本当に充実していました。
今もなお充実しています。

一人で戦うってすごく怖くて不安ばかりで
悔しい思いをする毎日なんだけど、
違う土地で歌ったり、
行った事の無いところに行ったり
いろんな出会いがあって、
新たな自分との出会いもあって。

ずっと、
どこか嫌な自分でいる事で、
自分自身を保っていたし、逃げてきたんだけど、
ソロ活動をはじめて、人の優しさに素直に触れる事ができてます。

本当に支えてくれてるみなさまには感謝してます。


それに平行して
新しい曲達も生まれてきてます。
次のリリースも近々発表できたらいいな。と思ってます。



そして何よりも
今の僕を見に来て欲しいです。
今月は

残り4本ライブがあります、

10月11日→甲府CONVICTION
10月13日→甲府駅北口(舞鶴フェス)
10月17日→湯村フォークロックカフェ
10月29日→Restlounge bAmboo


どれも本当に良いイベントです。
会場でお会いしましょう。