もう冬がくるよ〜 | 山中啓太

山中啓太

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。
ここ最近寒さがより一層増してきましたね。
僕の好きな季節が近づいて来てます。


そういえば、去年の秋に河口湖に紅葉を見に
一人旅したんですが
今年も行きたいと思ってます、

去年は一人で寂しかったんで
良かったらだれかご一緒しましょう。
山梨で一番アツいスポットは
河口湖だと思うくらい河口湖推しな僕なんで
午前中から向かって丸一日楽しませる自信あります。笑

なんといっても、
河口湖 湖畔にあるオルゴールの森は超おすすめスポットです。
ディズニーランドより好きです。
ぜひ。



あと、
今年の冬は
山中湖にある
サンタクロースミュージアムにも行きたいです。

子供の頃の夢がいっぱい詰まってる感じがして
サイトを閲覧してるだけで
ワクワクします。


なんだか
ブログを書きたい気分だったので
ふつうの記事になってしまった笑
たまには良いか。

では!