32回目の渡韓記録✈️① | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

2024.6.11~13

今年初めての渡韓、お一人様してきました✈️



連休が取れたので急に皮膚科に行きたくなり、予約も無事に取れたので行ってきました


今回はジンエアー

福岡空港はけっこう人が多くて座るところもない

えーん


海外の人が多い。。。円安ですからね、そりゃそうだ
さらに飛行機は遅延
カードラウンジに避難
飲み物しか飲めませんが、ゆったり過ごせるだけでありがたい💳️✨
ちなみに私はエポスカードのゴールド
エポスのゴールドの良いところは年会費無料なんです!!
庶民にはありがたい限り

メインカードは楽天
はい、楽天経済圏で生活してます
実は楽天のゴールドカードもずっと迷ってます


飛行機遅延とA'REX乗り遅れたせいで
お昼ご飯の時間がなくなりましたキョロキョロ
ゆっくりしてると皮膚科の予約の時間に間に合わない!


はい♡
コンビニキンパ食べました
実はコンビニキンパ大好きです!
日本のコンビニでもいろんな味のキンパを売っててほしいくらいです。韓国好きな人達はみんな思ってるはず~

急いでホテルへ向かいます
チェックイン時間過ぎてましたが、時間が無かったので笑い泣きフロントの方に後でチェックインする事を片言の韓国語で伝え、キャリーを預かってもらい地下鉄で移動です


皮膚科はいつものこちら
安心の皮膚科です!



過去何度もお世話になってます
料金が変更されています。ご注意ください。



次に続きます


【HIS】旅行プログラム