ご縁があればまた繋がる | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

そんなに忙しくしていたわけでもないけれど

全然書いてなかったニヤニヤ

と言うことで久しぶりのブログです



先月大阪旅行に行ってきました♪

メンバーは私とメンズ3人。。。なぜこんなメンバー構成になったかというと、旅行の手配などがちょっとだけ得意な私に友達が手配を依頼してきた時に

『私も大阪一緒に行きたーい』と軽く言ったのが発端ニヤニヤ

友達も軽く

『来たいなら来れば』と言うもんだから

『じゃ私も行こー』とフッ軽な私も同行することにウインク


実はこの男友達、元彼なんです。

何年も前のね。

好きなまま諸事情で別れたので、随分引きずったな~

でもその当時は『ご縁があればまた会えるし繋がれる』と思ってどうにか吹っ切れた。

その後完全に音信不通になった期間もあったけど、少しずつ連絡したりするようになり今は友達という関係になった。

本当に純粋な友達関係。

もう、彼の性格や仕事に対する思い、恋愛観等々知り尽くしたから付き合いたいとは思わなくなった。

だってね、私と恋愛観も結婚観も合わない笑い泣き

もっと言えば大多数の女性と合わないのよ!!!

1人の時間をこよなく愛する人だから、彼自身も言ってるけど恋愛とか無理らしい。。。

私も彼の意見に激しく同意ニヤニヤ

そんな彼だけど、友達としてはとても良いのです。向こうも私の事良く分かってるから、色んな相談に的確に答えてくれるし私が彼氏と別れた時には慰めてくれたり、、、


付き合ってた当時は彼が忙しすぎて遊びにも行けなかったのが、今になって旅行に一緒に行けた。

関係性は変わってしまったけど『ご縁があればまた繋がる』が具現化した。

本当にご縁がある人とは、一時離れてしまってもまた繋がるんだな~と実感した出来事でしたウインク



旅行中はと言いますと、ことあるごとに軽く言い合いをするので真顔残りの二人からは『また夫婦喧嘩』言われてました笑い泣き

『俺達は絶対に一緒に歩んでいくことはないな。たまに交差するくらいの仲だ。』的なことを彼からは言われたけど私もそう思います笑


仲が良いのか悪いのかは分かりませんが、ホテルの部屋は一緒で1日目は彼が早々に寝落ち→私が電気を消す。

2日目は私が寝落ち→彼が電気を消す。というとてもバランスの良い元カップルでありましたニヤニヤ



以上!!

『ご縁があればまた繋がる』

体験談でしたウインク