【韓国旅行サイト】クチコミNo.1皮膚科でのシミ取りレーザー | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。


韓国でシミ取りレーザーを受けた経過(前回)
下矢印



シミ取りレーザーを受けてるのは
こちらの皮膚科




コネストの美容医療口コミランキング1位!!
もう長いことずっと1位です爆笑

私はこちらの通訳の千秋オンニと不思議なご縁で繋がり
日本人向け施術を始められた当初から通っています。
千秋オンニが通訳をしてるからランキング1位と言っても過言ではない!?感じなのですが、オンニについてはまた別で書こうかな笑


こちらの皮膚科を、訪れる日本人90%以上は
シミ取りでこられてるのではないでしょうか
そして、リピーターさんが多い!

コロナ前は予約が2~3ヶ月先まで埋まっていることも良くありました。最近は以前よりは取りやすいですが、また徐々に取りにくくなってきています。
リヤングで施術を受けたければ、先ずは皮膚科の予約を取ってから飛行機&ホテルの手配をした方がよいです


コネストのクーポン使えます♪
2回目以降は175000ウォンとリーズナブルなので
リピーターさんが多いのも納得!!


  今回の施術の様子(前回から約一ヶ月後)


レーザー前のクレンジングなども丁寧にしてくれます






院長先生も良い方で、3種類のレーザーをまんべんなく当てまくってくれますよ👨‍⚕️
目元付近もゴーグルみたいなの笑
外して可能な所ギリギリまで当ててくれます


レーザー後の鎮静もとても丁寧にしてくれます
このクリニックの、アフターケアが個人的に凄くお気に入りです。

レーザーが良いのか、アフターケアが良いのか分かりませんが、レーザー跡は痛々しいですがお肌の調子は格段に良くなりツヤツヤなるんです!

クライオセル

オメガライト

鎮静パック
※今回の写真失念。前回の写真です


レーザー直後
前回と比べると反応するシミが大分少なくなりました
アラフォーほうれい線とたるみが気になります。。。次回はそちらを改善したい

レーザーから1週間
日焼け止め、眉は書いてますがほぼすっぴん
レーザー跡はほとんど気にならなくなりました
一部吹出物出来ちゃってますが、お肌の調子はめちゃくちゃ良いです!


こちらの皮膚科は今どきな?
お洒落でキラキラした美容皮膚科ではありませんが、地元の方も通う韓国の一般的な皮膚科で施術内容はちゃんとしてると思います。


ちなみにですが、こちらの院長先生は脂肪吸引がお得意のようです。テレビにも取り上げられたみたいです。
コネストさんからお借りしました。
興味のある方はどうぞ♪




 レーザー後にはこちらを使っています

 

 

 


さっぱりタイプクリームも使い分けてます

 

お読みいただきありがとうございますニコニコ