【勝手に推し活!?】が本当にただの推し活になってきた | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。


久しぶりにこちらのカテゴリー書いてみようかな
最近は引っ越しで手一杯で出会い活動、婚活してませんニヤニヤ

とりあえず王子について書きます
昨年のこの記事辺りからいつものように?音信普通になった王子…イケメンで王子様のようなので付けたあだ名

春頃ご機嫌伺いのLINEするも返信なし
また楽しいことや夢中になってることでもあるのかと思ってた

そんな王子が実は…
結構重い内容です。興味ある方はどうぞ。

このやり取り後
またいつものようにLINEは私のTwitter化(X化)

数週間後、仕事先での写真と共にLINEくる
この写真は私のために撮ったのか?
不特定多数用か?…InstagramとかTwitter(X)など
なにげに気になる。何故ならまぁまぁなナルシスト具合ニヤニヤ
あ、彼の保身の為に一応言っておくと
コロナ禍で活動休止してたバンド活動始めたらしいです

ですよね、はいはい!
やっぱりTwitterにあげたやつらしい。ホッとするも私だけの為に撮った写真じゃないことがちょっと残念でもある真顔

このように思ったことを普通は伝えないのかもしれないが
伝えてしまうのが私ニヤニヤ
そしたらどこにもあげてないスーツ姿の写真がきた
イケメンのスーツ姿は反則レベルにカッコいい酔っ払い

復活ライブのお誘いを受けるも仕事で行けそうにない。
『見たかったな~』と伝えると写真送られてくると思うからそれをLINEしてくれると!
王子のステージ上の姿楽しみにしとこうデレデレ



…今までは勝手にイケメン王子を推してたわけですが、バンド復活となると普通に地元バンドマンを推してるだけみたいになって、なんだかなぁという感じですニヤニヤ




イベントバナー

イベントバナー




推し鑑賞にプロジェクター

&ロールスクリーン


ニトリの遮光ロールスクリーン使ってます

最後までお読みいただきありがとうございます