推し活とは? | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。


推しのイケメン王子
友達と推し活の話になり今の一番の推しは誰だ?という会話になりました~


友達はセブチ推しなんですね。
※K-POPアイドルグループSEVENTEEN

私も以前は東方神起を推していて
彼らと共に全国遠征を普通にするぐらい好きだったのですがコロナ禍でライブもなくなり気付いたら卒業してましたニヤニヤ
※全国遠征 ライブツアーを一緒にを回ること

今となっては、ヲタ活を卒業できて良かったと思っています。ライブ何公演も行くとなかなかな金額なんですよ笑い泣き


話それました。。。で~私は誰を推してるか?
ひそかに地元のイケメンを推している!!
と伝えると、友達は推し活は何をするの?と聞いてきたニヤニヤはい、ノリがいい友達なんですよ~
優しい友達ですデレデレ

地元のイケメン王子の推し活は
たまにLINEしたり通話したり、会ったり
と答えるとそれは普通の友達か知り合いじゃん笑と突っ込まれる。。。はい、そうです!
わたしが勝手に推してるだけで一般的カテゴリーでは友達なんですよニヤニヤ


気持ちの問題と言いますかなんと言いますか
気遣いの塊の性格の良い王子
とても変わり者の王子
そんなこと起きる!?てことを経験し重荷を背負ってきた王子

私は一目惚れで(見た目タイプ)それ以来のファンで全力で彼を応援しております!!
それゆえに私にとっては推しです!
地元の会えるご当地アイドルのような推しです!

そんな王子から
いつものようにだい~ぶ経ってからLINEがきました



次に続く




ケトル試しに使ってみました

美しいデロンギで

カップラーメン用のお湯沸かしましたニヤニヤ笑



引っ越し作業の合間に食べるカップラーメンは
最高でした酔っ払い




イベントバナー


イベントバナー





最後までお読みいただきありがとうございます♡