有言実行なイケメン | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

王子についてはこちらから
イケメンがイケメンである理由1


イケメンがイケメンである理由5

有言実行なイケメン



王子はLINEが嫌いです
1週間放置は平常運転

1週間以内に返信あればがんばった方
気を使わない相手や、言葉は悪いがどうでも良い内容には1ヶ月後、、、または2ヶ月後、、、3ヶ月後、または下の方に流れすぎて忘れられる笑い泣き

LINE苦手だから放置するんです
放置すればするほど溜まるし、新しい通知に流されてどんどん目に止まらなくなるチーン

まめに返す私からしたら溜める方がめんどくさいような気がするのだが。。。


私は以前から王子がLINE嫌いなこと、それでもそのうち返信がくることは理解してて
最近も1ヶ月後くらいに返信きた事があったのだけれど、あきらかに内容にずれが笑い泣き
逆によく返信してこれるな~とある意味おもしろい

通話した時に、LINEの返信にタイムラグありすぎ!とクレーム入れてみたら冒頭に書いた内容を説明しだしたニヤニヤそして?
王子は『LINEがんばる!』と決意表明
更に?裏技として?電話して!とウインク
返信してなくても着信あると通知が上にくるから気付きやすいし、電話だと取る確率が高いし、かけ直すからという理由らしい。
なるほどね~
ふむふむ
てかさ?どんだけLINEくるのよ!?ポーン


まぁよい。返信が遅い弁解と裏技を教えられたので実行してみようではないか真顔


その後LINEしてみると次の日か、数日の間には王子もお返事拍手めちゃくちゃがんばってる笑
裏技も試してみたくなり、電話かけてみる


出らんやないかい真顔
と思ってたら次の日にかかってきた拍手

以前より本当にLINE頑張ってるし、電話の折り返しもあるし、有言実行!!イケメン行動キューン




私のイケメンご当地アイドルありがとうデレデレ






イベントバナー