#ここだけの愚痴 母入院 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

ここだけの愚痴

本日は私の心の声を。。。


体調を崩していた母が入院しました

父は家事を全くしないので

フルで働いている私の負担がすごい…

フォローするならばゴミ出しはしてくれます爆笑


自分の子供のためにする~とは明らかにモチベーションが違うわけで、、、

あ、私子供いませんので完全に想像ですが笑い泣き


なんだかなぁ~です


朝と昼のご飯の準備
これにお味噌汁とご飯


父は70越えていますが
好きな農業を今も楽しそうに一生懸命にしています。
体力仕事なので少しでも身体に良い物を
との思いで、お野菜とたんぱく質摂取を心がけ考えて用意しています。


私、隠れ栄養士なので(全く実務してません笑)
栄養面まで何気に考えちゃうんですよ
自分で言うのも何ですが根が真面目でグラサン
手抜きすれば良いのに~と自分自身に言いたい



私がキャパオーバーする前に

母には早く良くなって欲しいです笑い泣き



 

 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する