ついでに買ってしまった方の救済方法 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

上三角上三角上三角

こちらの続編です



ついに買ってしまったスニーカーは良いんですが飛び出すハート

ついでに買ってしまった豆乳が私には甘過ぎて消費できるかなぁ~と思っていたのですが




ソイラテにすれば良いやん!?

と思い付き。。。すごい事を思い付いたみたいになってるけどごくごく普通の飲み方ですよね


そっと、このまま続きをお読みください笑い泣き

 

さっそく、お仕事に持参♪

粉末コーヒーを少しのお湯でとかして~
大量の氷を投入
タンブラーの半分程の量のアーモンド豆乳を入れました
豆乳は飲みすぎも良くありませんからね

ほんのり甘さが残る程度の美味しいアーモンドソイラテが出来上がりました👏
美味しい~
これはまりそうラブ

毎日、何かしら飲み物買ってましたが一時はこれで節約も出来そうです♪



タンブラー大小 
スープジャー
全てTHERMOS
THERMOS大好き人間笑