ついに買ってしまったスニーカーとついでに買ってしまった豆乳 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。




イベントバナー



ついに買ってしまった

毎年迷っていたエアリフト

ついにポチってしまいました👏

 

 

夏場快適に履けるスニーカーが欲しかったので

スーパーSALE中に欲しかったことを思い出して良かったです





今手持ちのスニーカーで良く履いているのは

無印良品のこちら~白、黒持ってます

そして実は何足も履き潰してます


 

キャンバススニーカーと言えば

CONVERSEなのですが幅狭め?が苦手なんですよ

ついでに底がぺったんこで足が疲れる笑い泣き

立ち仕事にはちょいとしんどい

それでキャンバススニーカーを探し求めてこちらに行き着いたわけです


疲れにくいスニーカーと言うだけあり、インソールの土踏まず部分がデコッと盛り上がっており本当に疲れにくいです!私の足には合っているようです♪



そんなわけですごくお気に入りなのですが、夏場の快適さを求めてエアリフトも仲間入りです👏




ついでに買ってしまった

紀文さんの豆乳+アーモンド初めて飲んでみましたが
甘い~笑い泣き
少し甘いどころではない。一般的にはそうなのかもしれませんが、私には甘すぎました。
ちょっと失敗したな。。。
がんばって飲みます笑


 

 


 

 



 

 

選べるセット良いですね!



お読みいただきありがとうございますニコニコ