ここ数年で一番のストレスフル生活 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。



このような状況になり
実際には数日前から家の事色々やってて
既に疲れきっておりますチーン

今カレーを煮込みながら&洗濯機回しながら
しばし休憩。。。


シフト制の仕事をしているので、早番・遅番あります
今日は早番だったので夜ご飯は簡単なパスタとスープにしました。

18時30分 勤務終了 ちょっとだけ買い出し
19時30分 帰宅 夜ご飯準備 食べて洗い物
21時30分くらいから? 明日の3食の準備チーン

。。。何品か適当に作って置いとくから好きに食べといて良いよ~と言うと
父『見付けるのが下手だからどれを食べたら良いか分かるようにしておいてほしい』らしい

心の中ではそのくらい頑張れよ真顔
と思うのですが開き直り
食べたり食べなかったりされても困るので安定のメモ貼りです!!

1日一体何時間労働よ!?
12時間は越えてるわね!?
…父の『カレーでいいよ』にもカレーでいいよじゃない!と心の中で思い。。。もうストレスフル
ダメですねチーン



カレー小分け。全く映えない笑
この時期は痛みやすいので即冷蔵庫です
レンチン出来るようにしとくと
父も失敗なく食べれるでしょう🍛




これが後何日も続くと思うと心折れそう
逃げ出したい笑い泣き

そろそろお総菜に手を出そうと思いますニヤニヤ





今の私の楽しみはこれ!!

イベントバナー