婦人科系疾患 子宮筋腫 | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。

闘病記が途中から進んでなかったのですが、話を進めたいと思います。


実は昨日手術終わりました!

そして今日(術後1日目)で麻酔意外の点滴や尿の管も抜けて普通に歩けています。


いやー一言で言うと凄いです!

心身共にきつい思いしたのは昨夜~今日の午前中くらいまででした。

術後1日で歩けるとかビックリです!

腹腔鏡手術&硬膜外麻酔すごいです!

今のところ麻酔も効いてて全く痛くありません。


ここから時系列で記録として書いていきたいと思います。