楽天お買い物マラソン開催中でよかった♪ | アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の楽しい日々

アラフォーhi-の日々の出来事を書こうと思いてます。たまに全然関係ないことも書いちゃうかも♪
韓国好きでコロナ前は年に5回以上行ってました♪お気に入りの韓国コスメなどのお話もできたらいいな♪
…最近20代からある子宮筋腫の手術をしました。その事も書いてます。




昨日今日と連休♪

昨日は整骨院、UNIQLOチェックして、スタバ☕

そう!これこれ!まってましたラブ



美味しいに決まってるよね

おかわりしたい美味しさでした🧡



全身痛すぎて整骨院に通いだしたのですが

立ち仕事のせいで私の骨盤周り

ガチガチで動かないらしいです💦

ギックリ腰になった時もその後のケアしてなくて

更にひどい状態💦

腰痛も治る気配がないので

骨盤矯正してもらいました

めちゃくちゃ痛い

骨ボキボキの矯正は全く痛くなかったから

気抜いてたらイタッー!て声出る痛さ笑い泣き

そして先生曰く

骨盤広がってるから骨盤バンドして!とのこと


さっそくポチりました!

こちら

 

 

お買い物マラソン中で良かった!

ポイントアップ期間でお得に買えましたよ


口コミも良かったので

少しでも腰痛が楽になることを期待してます!


追記…もう届きました!

次の日にポストイン📪️👏


早速着けてみました♪

シンプルなゴムベルトで薄めなので着けやすい


そして


ずれない!!これ大事おねがい

天然ゴムだからフィット感ばつぐん!!

買ってよかったですおねがい






イベントバナー


楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に

9月19日(月)~ 9月24日(土)で開催!


  

 

 

 

 

 ここら辺りも気になります♪

お読みいただきありがとうございますニコニコ