6月から湯シャンを始めて3ヶ月が経ちましたニコニコ




結論!!めちゃくちゃ快適!!

始めようか悩んでる人すぐ始めてくださいグラサン


私の場合ですが、2ヶ月経つくらいから洗う際のベトベトが全然気にならなくなってきましたブルーハーツ

頭洗うのもすぐ終わるようになってますうずまき


臭わないし痒くないし髪サラサラですドライヤーキラキラ


たまにシャンプーしますが、おそらく今シャンプー使わないでいる期間1ヶ月くらい経ってる気がしますUMAくん暑い日が続いてますが私はぜーんぜん平気です猫あたま


近くにいる夫にはなーんにも言われませんグッ

(夫は匂いに敏感です)


昔は毎日髪洗ってなかったんだから結構平気なもんです星