こどもってゼリー好きですよね


私もこどもの時は好きでよく食べてました


うちの子も外でもらうゼリーに興味を持ち、だんだんと食べたがるようになってきました


ですが!市販のゼリーってなんでこんなに添加物だらけなの( ;∀;)

成分を見ては売り場に戻す日々…

自分で作るしかないのかと思っていたところこちらを見つけました(*⁰▿⁰*)




フルーツバスケットさんのミニカップゼリーキラキラ


こちらは安心して子どもに食べさせられます\( ˆoˆ )/

娘は大好きでおやつに出すと大喜びです

大人が食べても変に甘くないので美味しいですよ








黒猫しっぽこちらも見てみてね黒猫あたま