意外な組み合わせ☆ | 天然夫婦 ~ひぃちゃんの一日~ in 山梨♪

天然夫婦 ~ひぃちゃんの一日~ in 山梨♪

私達夫婦は結婚して6年☆

山あり谷ありでここまでやってきました。
この先まだまだ急な山がたくさんあると思いますが二人で乗り越えていきます♪
九州から山梨に転勤でやってきました☆
なれない土地での専業主婦生活を満喫しますよ~♪

今日の夕飯にと作ったサラダなのですが・・・


お友達にも好評なので作り方をアップしてみようかと・・・ちらり


使う材料はこちら↓


サラダにさきか~うっ・・・


と、ビックリされますが・・・


これ↓と一緒にサラダにしますふっ



セロリですすきっぷ


それ以外の材料は・・・


にんじん・きゃべつなどなんでも構いません喜ぶ


野菜は全て千切りにします。。。


さきいかはサッとお湯にくぐらせます。


お水でサッと洗い硬く絞って水気をきってください。



全部の材料をタッパーに入れます。



これに・・・



キューピーフレンチドレッシング(白)を使いますすきっぷ


これを丸々1本使います。



菜箸などで混ぜてあとは冷蔵庫に入れるだけくつろぐ


野菜から水分が出るので深めの容器がオススメですすきっぷ


お好みで少しこしょうを入れても良いですよ~ぐぅ~


セロリが苦手な方はさきいかと一緒に湯がいても良いし、入れなくも良いですよ~うぃっしゅ


気になる方は作ってみてくださいふっ