イライラ★ | 天然夫婦 ~ひぃちゃんの一日~ in 山梨♪

天然夫婦 ~ひぃちゃんの一日~ in 山梨♪

私達夫婦は結婚して6年☆

山あり谷ありでここまでやってきました。
この先まだまだ急な山がたくさんあると思いますが二人で乗り越えていきます♪
九州から山梨に転勤でやってきました☆
なれない土地での専業主婦生活を満喫しますよ~♪

色々あって更新してませんでした~ずぅぅん↓


イライラMAXで先ほど・・・


市役所の人に怒っちゃったずぅぅん↓


ま~役所の方も悪いんですけどね・・・


ど~してあんなにいつも上から目線なのかしら・・・


もう少し市民の目線まで下りてほしいもんだ!!


自分だって税金を納めてる市民かもしれないけど・・・


私も納めてる市民だ~ズゥーン


もっと言い方ってものがあるだろ~!!


なんて思ったらついつい・・・


『あなたも忙しいかもしれませんが、私もすっごく忙しいんです!!』


て、窓口で言っちゃいました。。。


だって・・・


『すみません・・・すみません・・・』


て、何度も言って聞こえてるはずなのに・・・


チラッとこっちを見たはずなのに・・・


無視するんですよ~ズゥーン


窓口には私以外いなくて暇そうだったのに・・・


無視するとは・・・


市役所最低!!


て、叫びたかった・・・