ひきこもりDay | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩



こんばんは( *´艸`* )

今日も1日おつかれんこん💓



今日はOFFだったから1日
お家でひきこもりしてたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

てか起きたのが15時くらい、、笑


たまにはこーゆ日もあっていいよね💓




昨日まで3日間展示会の
お仕事でしたよお*(^o^)/*

ライズっ娘やたくさんの仲良い
コンパニオンさんがいて
とっても楽しかったあ😊💕💕


同じブースにもライズっ娘が
たくさんいたのっ(/∀\*)

{A11242FD-A8D0-4187-865D-8FCD0B67197F:01}


写メはエレナちゃん💓💓

同じ事務所やけど
はじめましてやってすぐ
仲良くなれた(*pωq*)

写真はエレナちゃんとしか
撮ってないやあ😭😭😭


3日間展示会お疲れ様でした!!
関係者様、ブースの方達がとっても
優しくていい方達ばかりで
ほんとにお世話になりました!!













さて明日はでちゃう!です🐰🌸

コスモジャパン今池店さま
12:00~20:00

お邪魔します👣!


先月もお邪魔して2ヶ月連続
とっても嬉しいこと❤️❤️


ぜひ!お時間ある方は
遊びに来てくださいね\(^ω^)/














Mステとロンハー見たいから
お風呂入って備えよ💓💓💓笑











hitomi♡