味仙!! | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんばんは💓

今日も1日おつかれんこん🐰💐




こないだの土曜日!
23日はコスモジャパン今池店さまに
お邪魔しましたあっ💓💓💓









はじめましての関東でちゃガの
さとみさんと👭💕

{DA1C42E7-2157-40DC-AB65-4360A5CCB147:01}



このパンはね店舗様から
差し入れもらったの💓💓💓
ほんと優しすぎる店舗様😭💓💓






そして会いに来てくれた方がいたの💖
差し入れもっ(*бωб*) 💓💓💓

{E87547B9-0250-46CF-B632-2BE77520748C:01}

いつもほんとに
ありがとうございます😭💓






さとみさんとすぐ打ち解けて
休憩中動画とか写真で遊んだりして
わちゃわちゃしてました🙈🌸

{E928E692-3933-4E84-B881-86C3250EF108:01}



そして休憩中に味仙の話になり
お仕事終わってからディレクターさんも
含めて3人で味仙行ってきました🍴💕

せっかく名古屋に来たんだし!!!


ってことで!!!!


{E4F5EE68-945A-4ECD-911E-B9CD7990B64F:01}





台湾ラーメンのアメリカン頼んだけど
やっぱりひとみには辛かった!!笑


ディレクターさんおすすめの
メニューも食べれて満足💓💓💓


またさとみさんと一緒に
稼働したいな**(ू•ω•ू❁)**


















さて!明日は!
エモーション撮影会!!

まだ1、2、3部が空いておりますので
ぜひお時間出来たよーって方は
ぜひぜひ!予約待ってますね💓💓


なんといっても仲良しの
はるしゃんとなのーっ💓💓

たのしみすぎる!!!












ではでは!

hitomi♡