初!岡山上陸 | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩




こんにちは💓💓


昨日はお家に帰ってきて
とりあえずごろごろ🐰💭💐

、、、ってしてたら寝てたー😴💭


うたた寝よくしちゃうのです。



気をつけなきゃって思ってるのに
気づいたら夜中とか朝方ってゆーことが
よくあるの(´>///<`)







昨日はでちゃう!でしたん♡


ハリウッド東岡山店さま💓💓









そう!初めての岡山県!!!


今まで関西でも和歌山とか
兵庫くらいまでしか
行ったことなかったの(・v・) 




新幹線でびゅーんと
いってきました🚄💕💕







{FBA8D117-20D4-4EF6-BA19-7643C0506D00:01}



注!これは妹と電車に乗ってるときに
撮られた写真です。












新幹線の中でひとみだけに
事件が起きたのです。



携帯いじってて眠くなったから
寝よーって思ってちょっと寝たのね。


ちょっと寝て目が覚めてね
携帯触ろーって思ってね真ん中の
ボタン押したらね、、、
画面がつかないの。

何回も押してもつかなくて。


充電かなって思って充電しても
できないし、電源入れ直しても
はいらないし。















オワタ( ̄▽ ̄)






















ってなっるよね。



それをね休憩中話したらね
Dさんにちょっと貸してって言われて
貸して電源入れ直してたら
入ったの。












⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
















あんだけなにしても
電源入らなかったのになんで!って
言ったら心を込めてね
iPhoneと同じ気持ちにならなあかんの。


って。























爆笑




















相方のガールさんも爆笑。






















昨日のDさんは何かもってました。













2回目ましてやったけど
ツッコミどころハンパなくて
いちいち笑っちゃってた😐💓💓








ちょっとしたエピソードでした💓💓💓笑






遠征してる時に限ってハプニングって
1番困るよね😭😭😭😭























でも昨日ね岡山県はじめましてなのに
会いにきてくれた方がいました😭💓💓


ほんっとに嬉しかったです💓💓



はじめまして出来てよかったです🙈❤️









差し入れもありがとうございます😂💖











{B0DBD8A4-9E8A-4F1B-B952-7ED31461914D:01}





{AC5C39D4-678D-4800-9F6D-14C9FA98B76D:01}








ちょこーっ💓💓💓💓💓💓💓


たくさーん💓💓💓💓💓💓









帰りの新幹線の中でちょこ
パクパク食べちゃいましたっ🐰🙌















初めての土地でドキドキしたけど
会いに来てくれた方や
優しい方々たくさんで
楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)






















今日はおやすみなので
ゆっくりしよーっかなฅ(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)ฅ







{099B5572-74A3-4D45-8BCC-FF4D67EC5EAE:01}









ではでは!

hitomi♡