笑顔になれますよーに❁ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩






こんばんは♡♡

今日も1日おつかれんこん💓💓








お先に、、、昨日の九州の方での地震。

地震はいつ起きるかわかんないから
ほんと怖いですね( ´•̥ω•̥` )


1人でも多くの方が無事でありますように。

そして早くみんなが笑顔になりますように。










だからひとみは常に笑顔でいます♡♡

{5CECA6B8-D660-486F-983B-1B1D9BB3190D:01}















さてさて!!!

みなさんに告知ですよん(⁎˃ᴗ˂⁎)



早速5月は2回撮影会あります💓💓


5月6日 金曜日
エモーション撮影会💐

同じライズっ娘の
よなちゃんと奈々ちゃんと🙈❤️










そしてもうひとつ!!!



5月21日 日曜日
スムース撮影会🌸🌸

初めてのスムース撮影会!!

写真とかで見るとスタジオとか
ものすごーく可愛いのでぜひぜひ
こちらにも来てほしいです💖💖







まだこの2つは予約開始してないので
また詳細は後日発表します( ö )/







そして!4月26日の
エモーション撮影会が
4、5部予約埋まってます!

予約してくださった方
ありがとうございます😭💓💓



まぁ1、2、3部が
空いております😭😭

ぜひぜひお待ちしております😭🙌💕💕



















明日はでちゃう!
なんと!なんと!なーんと!












お伺いする店舗さまは
ハリウッド東岡山店さま🐰🎀








初めての店舗さま!!!






なんたって!初めての岡山県!!





高木、岡山県進出します!!!笑













お母さんに言ったらきびだんご!!!

って言われたよ😐😐😐


買ってこいってことだよね😐😐😐




せっかく岡山いくんやし
買ってこーかなっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💕💕
















明日は朝が早いので今日は
早めに寝て明日に備えよ🙈💐🌸

















hitomi♡