たくさんの愛♡♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩



こんにちは😊🌸🌸


今日も風が冷たくてなんか
寒くかんじるね(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)


寒暖差があるからみなさん
風邪には気をつけてくださいね😭🙌






こないだの土日のこと書きます🙈♡

土日は両方とも岐阜の店舗で
でちゃう!でした💓💓💓

生まれも育ちも岐阜で今も
岐阜に住んでるひとみは嬉しかった💐






土曜日は
コンコルド 777 岐阜羽島駅前店さま♡
えりさんとでした💖💖

{C95B28DF-FDAD-4D76-B967-42A3AE616DB4:01}


えりさん落ち着く💓💓💓
休憩もめっちゃ時間経つの早くて
びっくりするくらい喋ってたのかな💓笑





日曜日は
KEIZ 土岐店さまでした♡
やっと!やっと!念願の!!!

{65D8E1AC-AA5F-4A3B-B78B-A0C01DA0FCA8:01}


よなちゃんとーっ💓💓💓💓💓

同じ事務所だから他の現場とかでは
一緒になったりしてたけど
でちゃう!で一緒になるのは
何気に初めてなのっ**(ू•ω•ू❁)**


この日はDさんは関西の方で
はじめましてやったのに
3人でわちゃわちゃ喋る喋る💓💓

めっちゃ面白かった👯🎀❤️








そしてねたーーーーーくさんの方が
会いに来てくれてほんと感激😂💓💓

いつも会いに来てくれる方や
久しぶりに会いに来てくれた方💓💓

ほんとにありがとうございます😭❤️

差し入れもたくさん💓💓💓

{9A2B71B6-3A98-408B-A7E0-854A3A9F869C:01}

JILL嬉しすぎる😂💓💓

ラッピングBOXも可愛すぎて
お家のメイク道具入れにして
再利用しましたーっ*(^o^)/*

かわいすぎる😭💓💓💓💓


他にも、、

{BF4E73CA-B4D7-4AE1-B045-7C7D72EBE4D6:01}



{B087F30E-8311-4992-AD36-AA2C59E561B0:01}

{817D9010-CBC2-4EEE-9549-E4728D9DB172:01}

{7FAEFC06-3B8F-4E77-BAF5-11B9D839ED72:01}

{84D46830-7E8A-43DD-A46A-EDDF141D5B6D:01}


ほんとみなさん
ありがとうございます😭💓


たくさんの方が会いに来てくれて
たくさんの愛が感じられました💖💖


これからも頑張らなきゃ!って
思いましたあ(  ˆoˆ)/♡(ˆoˆ  )/





















こないだは最後の桜を
見に行ってきましたあっ🌸🌸🌸

{3D3CA01D-932C-44DC-A743-294FFB47E8EE:01}


また来年桜がたのしみーっ🌸💕!















次のブログでは告知があるので
ぜひぜひ!見てくださいね♡

















ではでは!

hitomi♡