今月も♡♡♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩







こんにちは♡♡




{38C56083-D239-4499-AF62-C7A4D9FDF45D:01}





タイトル通りー!!








今月もエモーション撮影会
やっちゃいまーす🙈💓💓💓💓💓








日にちは4月26日👯💋!


予約開始は明日!4月5日の
19:30~ですよ( *´艸`* )




ここから予約ページに飛べます🐰🍓





ファッションは
私服、コスプレ、水着です!!


今月は水着もある👯🎀💐



ダイエットします。笑


26日までに絞ります!!




しかも!先月は髪長かったけど
今月はイメチェンして
髪も切ったからまたちょっと
雰囲気変わるかな😘💖








なのでお時間ある方ぜひぜひ!!!
楽しい時間過ごしましょ🙇💓💓


お願いします😭💓💓💓💓












ひとみと楽しい
時間過ごしてほしいな😭💓💓





































もう一回いいます💓💓💓笑










4月26日 エモーション撮影会♡

予約開始は明日💖💖💖
4月5日 19:30~
受付します!!!!








ぜひ!よろしくお願いします💓💓





{C90A224B-77E5-4F46-847C-BC60D5A534D0:01}






hitomi♡